株式会社山岸製作所

Topics
お知らせ

プレスリリースやイベント・セミナー・新製品展示会の情報、セール・キャンペーン情報などを発信しています。

L'INTERNO

【リンテルノ GW期間中の営業について】

2020.4.27

日頃は当店をご愛顧頂き誠に有難う御座います。

リンテルノはGW期間中の営業を以下の通りとさせていただきます。

また、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当面の間は引き続きお客様のご来店を予約制とさせていただきます。

皆さまにはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

 

 

■事前ご予約方法

ご来店をご希望の方は以下フォームより申込をお願い致します。

弊社からの返信メールをもって、ご予約確定とさせていただきます。

申込はこちらから

 

【ご来店いただくお客様へのお願い】

■下記のいずれかに該当される方は、ご来店をお控えくださいます様お願い申し上げます。

①ご来店当日に37.5°以上の熱がある、もしくは咳・くしゃみ等の症状や倦怠感があるなど、体調の優れない方

②2週間以内に、海外への渡航履歴がある方、もしくは海外滞在歴のある方との接触がある方

■集団感染を未然に防ぐため、ご来店時はショールームに設置してあるアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。

■店内で製品をご覧いただく際は、マスクの着用をお願いいたします。