株式会社山岸製作所

Topics
お知らせ

プレスリリースやイベント・セミナー・新製品展示会の情報、セール・キャンペーン情報などを発信しています。

L'INTERNO

住まいの中のワークスペース

2020.6.19

リンテルノの一角を新しくワークスペースにレイアウト致しました。
仕事と暮らしを同じフィールドとして捉えている当社の考えを形にした空間になっております。
USM Hallerを使い、”リビングに溶け込むワークスペース”をテーマにコーディネートしております。

 

USM Hallerは置く場所を問わず、サイズ・カラー・アクセサリーを

お好みにカスタマイズできるので、自分流のワークスペースを作る事が出来ます。

また、豊富な配色とシャープなクロームの輝きが魅力の商品です。
ポップな色合いがデスク周りに楽しさを倍増させます!

また今回、住まいの中のワークスペースを体感するために、ショールームスタッフも店内で仕事をはじめました。
場所にとらわれない働き方を実際に体感することで、どうやったら作業がしやすくなるか、
何が必要と感じるか等様々な気づきをお伝えできたらと思います。
 ハラーテーブルとアーロンチェアで書斎空間イメージ。

リビングでのワークスペース。持ち運びのしやすいコンパクトなサイドテーブルが活躍します。

健康にも配慮し、カウンターテーブルを使ってスタンディング作業もおすすめです。

 

こちらはソファ背面にコンソールテーブルを置いたコンパクトなワークスペース。

同じソファで家族の気配を感じながら、それぞれの時間を過ごすこともできます。

 

是非リンテルノの空間と家具を体感し、ご自宅での生活をイメージしてみてください。