株式会社山岸製作所

Topics
お知らせ

プレスリリースやイベント・セミナー・新製品展示会の情報、セール・キャンペーン情報などを発信しています。

L'INTERNO

【リンテルノ ショールーム予約制のお知らせ】

2020.9.15

いつも当店をご愛顧頂き誠に有難う御座います。

L’INTERNOショールームでは当面の間、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、

安心してショールームをご利用いただくために「事前予約制」でのご案内とさせていただきます。

 

皆さまにはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

なお店内はマスク着用や消毒など安全性に配慮し、また店内の組数を限定してのご案内となりますので

どうぞ安心してご覧ください。

 

■事前ご予約方法

ご来店をご希望の方は以下フォームより申込をお願い致します。

ご予約はご来店日前日(木曜日来店の場合は前々日)の17時にて締め切らせていただき

弊社からの返信メールをもって、ご予約確定とさせていただきます。

ご予約状況によっては、ご希望の日時にそえない場合が御座いますのでご了承ください。

なお、お急ぎの方はお電話にて承ります。

申込はこちらから

 

【ご来店いただくお客様へのお願い】

■入店時に検温のご協力をお願い致します。37.5°以上の熱があるお客様、

もしくは咳・くしゃみ等の症状や倦怠感があるなど、体調の優れないお客様は入店をお断りさせていただきます。

■集団感染を未然に防ぐため、ご来店時はショールームに設置してあるアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。

■店内で製品をご覧いただく際は、マスクの着用をお願いいたします。