株式会社山岸製作所

Topics
お知らせ・納入事例

山岸製作所が働き方やオフィス改革を支援した中小企業のお客様の事例やL'SCENA<リシェーナ>からのお知らせを発信しています。

オフィス見学開催中。1,100社・2,200名がご来社。詳しくはこちら。 オフィス見学開催中。1,100社・2,200名がご来社。詳しくはこちら。

JAIST 北陸先端科学技術大学院大学様 産学官連携本部棟

2021.6.17

今回の事例紹介は能美市にあるJAIST 北陸先端科学技術大学院大学様の産学官連携本部棟です。

こちらの産学官連携本部では大学の持つ世界レベルの研究を背景に社会、産業界との連携の窓口として、

またイノベーション創出の拠点として、企業や公的研究機関、行政機関などとの連携を推進することを目的とされています。

また、「北陸地域の活性化を目指した新産業創出と人材育成」をテーマにした

大学独自のマッチングイベント「Matching HUB KANAZAWA」を主催されています。

 

今回弊社がお手伝いさせていただいたのは、産学官連携本部棟の研究室と1階ロビーです。

研究室は内装のリフォームを行った後にテーブルやチェア、収納等の家具を入れさせていただきました。

内装、家具とも落ち着いたトーンの色合いでコーディネートさせていただきました。

 

1階ロビーは様々な人達が多目的に利用できるように従来のソファーコーナーを一新させ、

さらに組合せ可能なテーブルやミーティングテーブル、昇降式のテーブル等なども入れました。コミュニケーションスペースとしてお使いいただける空間に仕上がったと思います。

今回の納品に際して、産学官連携本部の皆様には貴重なお時間をいただき、たいへんお世話になりました。本当にありがとうございました。 担当 飯田

 

オフィス見学開催中。1,100社・2,200名がご来社。詳しくはこちら。