金沢のインテリアマエストロ山岸LABO
リンテルノ

参議院議員 宮本周司さんが来社!

宮本周司さんと私

宮本周司さんと私

宮本周司さんが来社してくださいました。

宮本周司さんは自民党の参議院議員で全国比例区選出です。平成25年の参議院議員選挙で初当選されました。

宮本周司さんは地元石川県能美市で株式会社宮本酒造店を経営される経営者でもあります。また、商工会青年部時代には全国商工会青年部連合会の第18代会長を務められました。経営者とのして見識と経験、そして全国を束ねるほどのリーダーシップをもった国会議員です。

地域に密着する小規模事業者を活性化させ、さらに成長させる「小規模企業振興基本法」の成立に尽力されました。いわば、「中小企業」の大応援団なのです。

その宮本周司さんがリシェーナに来社されました。弊社が進める働き方改革を視察くださいました。

コミュニケーション

コミュニケーション

中小企業にとっても今や避けては通れない「働き方改革」。その実情をお伝えしたくラブコールを送ったところ快くご視察に応じてくださいまいた。

立ち会議

立ち会議

「宮本先生」とお呼びしていたところ、「周司さんでいきましょうよ!」と大変気さくにお応えくださいました。とても親しみやすく爽やかな方でした。

気さくな周司さん

気さくな周司さん

中小企業に関しては一方ならぬ情熱をお持ちです。やはり中小企業を経営した経験をお持ちの方じゃないと、本当の内情や改革を語ることは難しいですよね。でも周司さんならお任せできると確信しました。

来年7月に迎える参議院議員選挙。是非、再度国会で活躍するお姿を拝見したいものです。

家具に関する様々な情報を配信。

金沢インテリアマエストロ山岸では、家具に関しての情報を配信しています。
メルマガにご登録いただきますと無料で新着記事の通知をメールで受け取ることができます。ぜひご利用ください。

facebookで購読する
メルマガで購読する
リンテルノ