株式会社山岸製作所

Topics
トピックス

山岸製作所の設立記念日

2021.2.9

2月1日は山岸製作所の設立記念日です!

毎年、設立記念日には全社員と神社へ祈祷しに行くことが恒例となっており、今年はコロナ対策を行って最寄りの神社へ伺いました。

社長を筆頭に社員1人1人が玉串を捧げ、二礼二拍手一礼をする姿には身が引き締まる思いがします。

 

夕方からは前年度の結果報告や新年度に向けての会議です。

社長や各部署のリーダー達が新年度の目標や取り組みを発表したり、永年勤務者を表彰したりと盛りだくさんの会議となりました。

今年の永年勤務者は営業部の虎谷さんです。

山岸製作所に30年勤務をされており、山岸製作所の『生字引』と言っても過言ではありません。虎谷さんおめでとうございます!

 

 

また創立記念日の夜は毎年、全社員で呑みに行く事が恒例でしたがコロナ禍という事もあり中止に…。

そこで今年は、全社員に野町にあるゼルコバ―ルさんのオードブルをお土産として渡し、解散となりました。

凄いボリューム満点のオードブルでしたが、ペロッと美味しくいただきました。

来年こそはコロナが落ち着き、全社員で呑みに行けたらいいなと思っております!

 

 

前年度は弊社にとっても激動の1年でした。

コロナ禍での業務、新事業の立ち上げ、オンランセミナーや勉強会の開催など様々な事に挑戦してきました。

山岸製作所なりにコロナ禍をどう切り抜けて行くか必死な1年でしたが、お陰様で全社員が誰もコロナにかかる事なく、

また売り上げの方も落ちることなく前年度を無事に終えることができました。ありがとうございます。

今年度も今以上に皆様のお手伝いができればと思っております。

 

最後になりましたが、

山岸製作所は『家具を通して人の輝ける時間づくりを追い求めます。』を企業コンセプトとし、皆様のサポートをさせていただいております。

住宅家具やオフィス家具で何かお困りな事がありましたら

人生を豊かにするために「暮らし方」の提案を行うインテリアショールーム「L’INTERNO」と

「働き方」の提案を行うオフィスショールーム「L’SCENA」が御座いますので、お気軽にご相談下さい。

今後とも山岸製作所を宜しくお願い致します。