株式会社山岸製作所

Topics
トピックス

上半期 報告会

2021.8.26

8月某所、山岸製作所恒例の上期報告会があり、社長を始め各部門の部長からの報告がありました。

久しぶりに全社員の顔を見る事ができ、みんな元気そうでした。

 

本来はらばこの後にスタッフ皆で飲みに行くのが恒例となっておりましたが、ここ数年はコロナという事もあり、

昨年に引き続き「magazzino38」さんのオードブルと「山の上洋菓子店」さんのチーズケーキ、そしてコロナの検査キットを

全員にプレゼントとして配りました。

 

「magazzino38」のオードブルはトウモロコシのフリットや生ハム、海老のパイ包みにパスタなど10種類もの料理が入っており、

食べ応えのあるオードブルでした。

 

「山の上洋菓子店」のチーズケーキはスフレタイプとなっており、甘さ控えめのフワフワ新食感の優しいケーキでした。

手土産にも大変喜ばれているケーキだそうです。

 

仕事柄、人に合わなくていけない事が多いため、スタッフやそのご家族の心配を少しでも軽減できればと思い、

コロナの検査キットも全員に配布しました。

 

 

山岸製作所はここ数年、スタッフも増員させ

オフィス部門のリシェーナではコンサルの新事業の立ち上げ、

インテリア家具部門のリンテルノでは家具の絞込みなを行うなど、新たな取り組みに挑戦しております!

新しい働き方がしたい、豊かな暮らし方がしたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度、山岸製作所にご相談下さい。