株式会社山岸製作所

Topics
トピックス

EY アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー 2023 ジャパン 東海・北陸地区アワード・セレモニー

2023.11.9

先日、EY アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー 2023 ジャパンの、
第12回 東海・北陸地区アワード・セレモニーが開催されました。
(EY アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー 2023 ジャパンの詳細はページ一番下をご覧ください。)


 
Entrepreneurとは、英語で「起業家」を指します。
2023年で最も優れた「起業家」を選出する、いわばコンテストのようなものです。


 
今回、山岸製作所の代表取締役社長 山岸 晋作は見事、北陸大会を勝ち抜き、
名古屋で行われるアワード・セレモニーにて表彰いただくことになりました。


こちらが受賞の様子。

 

実はこのアワード・セレモニーの少し前に、東海・北陸地区代表の事前審査があったのです。
このアワードは、代表者の発表も兼ねていました。
東海・北陸地区代表には、山岸社長も含め3名の候補者がおり、
アワードの登壇の際に、数分間のスピーチがありました。

熱のこもったスピーチをする山岸社長。

 

ドキドキしながら名前を呼ばれるのを待っていましたが、結果は残念…
やはり全国区をも飛び越えて、グローバルに活躍していかないとですね。
今回の結果から、伸びしろがあると信じて今後もさらに邁進してまいります!

このアワード・セレモニーを通して、多くの刺激的な方々との出会いがあり、
一段と今後の目標が明確になった気がします。
素晴らしい経験をありがとうございました!


 
山岸製作所では、人として輝ける「働く」と「暮らす」の時間づくりのお手伝いをいたしております。


ぜひ、ご気軽に山岸製作所にご相談ください。

写真提供: Eiji Wada

__________
■ EY アントレプレナー・オブ・ザ・イヤーとは
EY アントレプレナー・オブ・ザ・イヤーは、より良い社会の構築を目指し、目標に向かってまい進するアントレプレナーの努力と成功をたたえる国際的な表彰制度です。現在では、世界60カ国、145都市で開催、日本では2001年より本表彰プログラムを開始しました。日本の素晴らしいアントレプレナーを多数紹介・表彰し、世界へ飛躍するための活動を奨励しています。

■ EY Japanについて
EY Japanは、EYの日本におけるメンバーファームの総称です。EY新日本有限責任監査法人、EY税理士法人、EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社などから構成されています。なお、各メンバーファームは法的に独立した法人です。
詳しくはey.com/ja_jpをご覧ください。