株式会社山岸製作所

Topics
お知らせ

プレスリリースやイベント・セミナー・新製品展示会の情報、セール・キャンペーン情報などを発信しています。

L'INTERNO

イベント【エグゼクティブ男女の身だしなみ講座 第二弾】

2020.3.16

前回もご好評だった【エグゼクティブ男女の身だしなみ講座】の第二弾を開催します。

男女関らずビジネススーツを着るとき身だしなみのマナーがあるのをご存知でしょうか。

例えばビジネスではポケットのチーフは白が基本だとか、ポケットにはモノをいれないとか。

それを知らずに何気なく毎日スーツを着ていませんか。

 

もしくは知りたいけどどこで学べばよいかわからない!

そんなお悩みをおもちではないでしょうか?

 

スーツの着こなしにはセンスは必要ありません、ルールが存在するだけです。

 

スーツを着こなすルールや立ち居振る舞いなど、

ちょっとしたポイントを学ぶだけで、洗練された印象に変わります。

 

今回の講師は、ヒルナンデス!でおなじみの日本リペアコンシェルジュ協会代表 戸松昌也氏。

戸松さん曰く、身嗜みを整えている方とそうでない方は生涯年収で4,760万円の差がでるそうです!

普通の着こなしが視点を変えるだけでエグゼクティブになる、そんなテクニックが簡単に身に付きます。

 

是非ご参加賜りますよう、お待ち申し上げます。

プロフィール

34歳で独立起業
洋服お直し・靴バック修理のお店を愛知、岐阜、三重に5店舗
東京都内に3店舗のオーナーとなる。

2018年より東京都にオーダースーツ、オーダー靴を主体とした総合メンテナンスショップを展開。
全国で初の会員制洋服お直し店をオープンさせる。

2018年1月より日本テレビ系列の「ヒルナンデス!」に洋服お直し、靴・バック修理の専門家として出演

洋服お直し、靴・バックの修理の分野では日本を代表する職人とも呼ばれている。

 

 

【エグゼクティブ男女の身だしなみ講座 第二弾】

3月26日(木) 16時~17時

定員:10名

会場:リンテルノ(金沢市小金町3-31)

申込はこちらから