株式会社山岸製作所

Topics
お知らせ・納入事例

山岸製作所が働き方やオフィス改革を支援した中小企業のお客様の事例やL'SCENA<リシェーナ>からのお知らせを発信しています。

オフィス見学開催中。1,100社・2,200名がご来社。詳しくはこちら。 オフィス見学開催中。1,100社・2,200名がご来社。詳しくはこちら。

ホテル日航金沢様(5階 ブライダルサロン)

2021.3.12

今回の事例紹介は、ホテル日航金沢5階にある「ブライダルサロン」様です。

ホテル日航金沢様のブライダルといえば金沢駅から徒歩圏内にある好立地に加え、ホテルならでは格調高い結婚式が受けられます。

なかでも地上130mからの絶景を楽しめるプライベートウェディングは1日1組限定とあって、大好評だそうです。

 

弊社がお手伝いさせていただいたのは、ブライダルサロンの移転工事です。

今まではポルテ金沢2階に打合せスペースを設けておりましたが、利便性を考慮してホテル内に移転することになりました。

従来の壁や床などはなるべく利用しつつも、完全個室の打合せスペースを新たに4部屋設けました。

1部屋1部屋ごとに部屋のアクセントとなる壁紙を変え、来店されるお客様が少しでもリラックスして打合せを楽しんでもらえるような空間に仕上げました。

イメージ通りの仕上がりになり、良かったなと思います  担当 中江

オフィス見学開催中。1,100社・2,200名がご来社。詳しくはこちら。