株式会社山岸製作所

Topics
お知らせ・納入事例

山岸製作所が働き方やオフィス改革を支援した中小企業のお客様の事例やL'SCENA<リシェーナ>からのお知らせを発信しています。

オフィス見学開催中。1,100社・2,200名がご来社。詳しくはこちら。 オフィス見学開催中。1,100社・2,200名がご来社。詳しくはこちら。

野村金属工業株式会社様

2021.3.24

今回の事例紹介は白山市にある「野村金属工業株式会社」様です。

御社は昭和23に創業された板金加工を取扱っている会社様です。

「板金加工なら野村!」と言われているほど、豆腐などの食品プラントの組み立てに使われる部品や大型フレームをはじめ、

クリーンな工場と最新鋭の設備、先進の技術を最大限に生かして、幅広い業種の板金加工から機械組立までを一貫して手掛けていらっしゃいます。

 

今回お手伝いをさせていただいたのは本社工場です。

今年の2月に大規模な増設工事をされ、それに伴いオフィスの家具を弊社にお任せいただきました。

 

オフィス内は白を基調とした明るい空間に、木目調の床がアクセントとなっているため、それに合わせて木目調のデスクに、イエローやグリーン、オレンジなどのカラフルな事務椅子で揃えました。また出入り口付近には、スイスの家具メーカーUSM(ハラー ワールド・オブ・プランツ)の家具を設置し、側面パネルを白とアースカラーで組み合わせ、空間に遊びを持たせました。

 

社長をはじめスタッフの皆様も大変喜んでいただき、この仕事に関わる事ができて良かったです。 担当 中江

  

オフィス見学開催中。1,100社・2,200名がご来社。詳しくはこちら。