株式会社山岸製作所

Topics
お知らせ・納入事例

山岸製作所が働き方やオフィス改革を支援した中小企業のお客様の事例やL'SCENA<リシェーナ>からのお知らせを発信しています。

オフィス見学開催中。1,100社・2,200名がご来社。詳しくはこちら。 オフィス見学開催中。1,100社・2,200名がご来社。詳しくはこちら。

といたレディースクリニック 様

2021.6.17

今回の納入事例は、「といたレディースクリニック様」です。

 

産科と婦人科を併設しており、特に産科の方はママが妊娠中から産後まで安心して過ごすことができるようにと、

ご家族も一緒に泊まれる部屋から季旬の食材を取り入れたバランスのいい食事までと手厚いサポートが人気となっております。

※現在コロナ感染予防のためご家族の宿泊については見合わせ中とのことです。HPを確認して下さい。

 

弊社がお手伝いさせていただいたのは、院内全般の什器です。

院内の明るく開放的で落ち着いた雰囲気に合わせて、待合室や診察室などのイスやベンチは優しい色合いの物を選び、

ラウンジは明るく落ち着きのある木目調のテーブルやイスを納品させていただきました。

 

待合室には来院される方が少しでも居心地よく過ごしてほしいと、院長こだわりの暖炉も完備されております。

 

診察室内も木目調で統一され、妊婦さんが少しでもリラックスして受診できる工夫が施されています。

 

ラウンジも木目調の雰囲気に合わせた家具を入れており、リラックスして食事を楽しんでもらえるようになっています。

河村先生の想いの詰まった家具を皆様にご利用頂けるのが何よりうれしいです。このような機会に携わることができ良かったです。(担当:横山翔)

 

オフィス見学開催中。1,100社・2,200名がご来社。詳しくはこちら。